2010.08.17 ハーフパンツ
アオのハーフパンツを作りました。
今年は4枚目。
3枚はmishmashさんの「ワイドハーフパンツ」のレシピで布帛で作りましたが、
4枚目はクライムキさんの「LALALA3」より「ハーフパンツ」のレシピでニットで作りました。

どれもたまたま家にあった生地で  ← どれだけたまってるんだ?

いきなりの着画。

ハーフパンツ前

思ったより丈が長かったな?。
膝が完全に隠れています。
来年も着れるってことでよしとしますか

ハーフパンツ横

しかも、思ったよりスリムなイメージ
本に載ってた着画はどちらかというとぽっちゃり目な外人の男の子だったので
もう少し幅があるように見えたのですが。
アオ、夏ヤセした

ハーフパンツ後ろ

今回も、かなりRICKRACKさんのフロッキーに頼っています。

ハーフパンツフロッキーはさみ

こちらは、アオお気に入りのハサミとヨット。

ハーフパンツフロッキー靴

こちらは私がお気に入りの靴。
とことこ歩いてる雰囲気が可愛い?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/96-d29aa4b5
