先月誕生日を迎えてまた1つ年を重ねた私ですが、
最近、自分が年を取ったなぁとしみじみ感じます。

ひとつは顔のシミ。
二人目の子供を出産したあとから目立ち始め、これはもう何年も悩んでることです。

それにプラスして、今年に入った頃から、白いものがチラホラと。

若いころからある人もいますが、私は全くなかったので、
最初の一本を見つけた時はかなりショックでした。
それからしばらくは見かけなかったのですが、先月くらいから
毎日一本みかけるように・・・
アラフォーなので仕方ないっちゃない話ですが、う?ん、やっぱりショックです。



パパにそのことを話したら、

「白髪の一本や二本、かわいいもんや?。俺なんか、鼻から白いもんが見え始めたわ

って言われて思わず笑ってしまいました。 ありがとう。パパ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/90-3dd232e7
