久しぶりのハンドメイド

やっぱりこれを作りました。

pink1


「コバステッチが決まるビニコトート」


pink2


中には簡単ポケットをつけてちょっとそこまでのお買いもの用に(^◇^)





ここで、ちょっと信じられないことが!!

あんまり久しぶりなせいか(←そういうことにしといてください(^_^;))

私はミシンで自分の指を縫ってしまったのです


さすが「貫通力」を売りにしてるJANOMEのミシン。

見事に私の指を針は貫通しました。   いって?






出来上がった直後、モモが隣に来て、






「あ?、これ、モモちゃんにちょうだ?い






返事をする間もなく、持って行きました。



だぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/84-b789f251
