2010.07.23 さ?て
来週のサザエさんは・・・?



じゃなくて、、、夏休みが始まりましたね?。


子供たちはもちろんのこと、私もお仕事夏休みを頂きました。
子供が家にず?っといると働きに行けないので

前にも書きましたが、今月はいつも4人で働いていたところの2人が辞めてしまったので
お仕事スーパー忙しかったです。

2週間ほど前に姉の家で恒例の家族お誕生日会があり、
その時に上京していた両親のうち、母にそのままうちに手伝いに来てもらい、
なんとか乗り切りました。
その母も今朝とうとうで岡山に帰ってしまいましたが、
これからは私もお仕事ないのでなんとかなるでしょう。なるはず。ならなかったりして・・・ どんな主婦や


今月はほぼ放置されていたブログですが、少しずつまた書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします


その間のできごとはこちらから。

さて、その姉宅で行われた家族のお誕生日会ですが、今回はもちろん7月生まれの誕生日会。

この家族は何故か7月生まれが多いんです。
祖父ちゃん(私の父)と私と姪っこ(姉)と姪っこ(妹)の4人。

姉がパーティーのお料理の準備やケーキの予約をしてくれたので、
私は祖父ちゃんと姪っこ二人の誕生日プレゼントを用意しました。
祖父ちゃんにはリアップX5(本人希望)、姪っこ達にはポケット付きワンピースを2着ずつと
先日作っておいたビニコトート&フラットポーチ&ハンカチとティッシュケースを。
3人分ともラッピングも頑張ってみました。
残念ながら写真がありませんが。その頃まさに大忙しでしたから。

私もプレゼントをもらいましたよ?。  それはこちらから、 


どんっ

1

黄色い癒しグッズの数々

「どんなものが欲しい?」って聞かれた時、忙しさ絶頂期だった私は、

「癒しグッズ。立ち仕事で疲れた足に聞きそうなもの。疲れた時にふと見てホッとするような可愛いもの」

と答えたのです。


そこで頂いたものは、足枕 と 低反発のモップスリッパ と タオルハンカチ きゃわいい?

色が全部黄色なのは私のラッキーカラーが黄色だからでしょう。



そ・れ・と・


2

これ、なんだと思う?   実は・・・




フットバス箱


「フットバス」       でした?。


私、足が疲れてるんだけど、マッサージ機で揉まれるとかゆくなったり
揉み返しがきたりするんです。
その点、このフットバスだとたくさんの気泡と振動であんまり足に負担をかけずに
足の裏の皮を柔らかくしてくれて、と?っても気持ちがいいです。

お湯の中にアロマオイルを垂らして至福の時間を過ごしてます。

  ムフフ・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/83-03e1c52c
