以前作ったビニコトートとフラットポーチの生地がまだ少し残っていたので、
オリジナルレシピでポケティケースを作ってみました。

pokethiomote

タグはASHIATOYAさん。ちょっと歪んでる?気のせい気のせい

挟みタグはCoCo-RoLLさんの赤ずきんちゃんとハリネズミくん。
裏はそれぞれショートケーキにきのこ。
可愛くて大好きなタグです。

ハンカチを入れる部分が、下部はタックを取ってあり、上部はゴムを入れて少しクシュっと
させてあるので、ビニコで上手くいくかな?と思いましたが、ダメ元で作ってみましたら、
難なくできました。

pokethiura


前に作っていたトートバッグとフラットポーチとお揃いで。

pinkset

blueset

どちらも来月お誕生日の姪っこ姉妹へプレゼントのおまけにつけます。
ピンクセットが妹(小学1年生)で ブルーセットがお姉ちゃん(小学4年生)用かな??


ブログランキングに参加しています。
今日も私に勇気の一票をポチっとお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/77-36f29224
