2010.06.19 今日この頃
昨日から○ク○ナ○ドでポケモンのハッピーセットが始まっています。
ポケモン大好きなわが子たちは昨日から行こう行こうとうるさく、
今日のお昼に行ってきました。
やっぱり子供たちが多かったように思いましたよ。


私はと言えば、先週から喉が痛かったり咳がひどくて
夜寝られなかったりしていたのですが、
毎日お仕事だったので病院にも行く時間がなくて
市販の咳止め薬を買ってきて飲んだりしていました。

が、昨日あたりから昼間も咳が出てお話しできなくなり、
「もう限界だ?
と思って夕方やっと病院に行ってきました。

気管支炎だと思うけど、ひょっとしたら喘息かも・・・ってことで
両方のお薬を頂いて帰ってきました。

昨日の夜からその薬を飲んでいますが、
やっぱり病院で出された薬は効き目が違いますね。
今日はもうだいぶん調子がいいです。
仕事を一日休んででも早く行くべきでした。


ところで、今日はこれから「ワールドカップ 日本 vs オランダ戦」ですね。
私はサッカーにはあんまり興味がないのですが、
今日はさすがに観戦する予定です
病気なので片手に・・・ってわけにはいきませんが。

日本代表、頑張って下さ?い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/76-bf2d45da
