昨日、嬉しいものが届きました。

待ちに待っていたそれは・・・



こちら!!

tolu

ネットショップ「まんまる」で購入したトゥカバーです。
すっごいおしゃれでしょ?。
今日のわんこちゃん」の U・ェ・U作です。

先月の東京ロハスのオフ会でmari*fuさんが履いていらっしゃったの。
いいな?私も欲しいな?と思っていたのでネットショップで見て迷わず購入させて頂きましたよ
これからの夏の装いにぴったりじゃないですか!!
嬉しい嬉しい?♪





さて、途中経過というのは、例のリベンジ「ワイドハーフパンツ」です。
私にしてはかなりお気に入りの出来だったのですが、ダンガリーがリネンだったため
アオは「チクチクする?」と言って着用を拒否
お飾りになってしまいました。(その記事はこちら

今はメインの生地をシーチングのブラックウォッチにして、切り替えをヒッコリーにして作っています。

pantu


2回目なのでさすがにタグは先に付けました

hidari
migi



そしてそして、今回はなんと!!

awase




前後パンツの布合わせがバッチリ?  きゃ?珍しい?


あとはウエストの始末で失敗がなければ、久々に会心の出来かも


キャイ?ン。  あたし、頑張れ?!!



ブログランキングに参加しています。
貴重な一票をお願いします



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/74-3092da15
