2010.06.09 チクチク会
今日は同じマンションのお友達のお宅でチクチク会をしました。

私は朝からモモのお弁当を作りながら焼いたシフォンケーキを持参
いつもはプレーンなのですが、熟しすぎたバナナがあったので入れてみました。
ら、とっても美味しくなりました。

シフォンケーキを焼いていたらアオが「何作ってるの?」と聞いたので
「シフォンケーキだよ?」というと、「え?クッキーがいいのに?」
と言われたので、クッキーも焼きました。
そしたら小麦粉が足りなくなって大慌て
朝から何やってんだか・・・


チクチク会は私は久しぶりにパッチワークの材料を持って行きました。
手縫いでやりやすいのはこれかな??と思って・・・
このパッチワーク、実はモモが生まれたころに始めたので、4年越し
なかなか気分がのらなくて進んでいません。

お友達はお昼ごはんを用意してくれてました。
チキンのトマトソース煮込み
10穀米にかけてあって、すっごく美味しかった?
主婦になると特に感じますが、人に作ってもらうご飯ってなんて美味しいんでしょ


なんと、今日は全く写真がありません。
美味しそう?なものいっぱいだったのに・・・私のバカ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/72-db8fa9e5
