2010.05.14 今日の一言
学校から帰ってきておやつを食べたアオが、「ママ、あのね・・・」

「うん?何?」

「あ、何でもない。言っちゃいけなかったんだ。」

「え??そうなんだ?。何よ?」

「あのね、内緒だから、他の人には絶対に言わないでね」

「うん。分かった。」


私は、内心、「なんだろう?学校の秘密の場所を見つけたとか、先生に黙って給食おかわりしたとか?」
と思ってドキドキして聞きました。




すると、ヒソヒソ声で  あのね、ゆうとくんとアオは忍法が使えるんだよ



よく聞いてみると、ゆうとくんは一瞬で隠れる忍法が使えるけど、アオはまだガチガチの術(動かないだけ)しか使えないらしい。

それは忍法?
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/62-66971c0a
