東京ロハスではオフ会を楽しんだ後、会場をまわろうとしたら
すでに遊びまわって疲れたモモに「帰ろうよ?」攻撃をくらって
ほとんど何も見れなかったくっぴーです。

かろうじて、入口近くのお店でゲットした品は・・・

mag  mags

モモが欲しがったうさぎのマグネット。じゃあ、アオの分はわんちゃんで。
よく見るとうさぎはプラスチックのマグネットに描いてあるけど、わんちゃんは木なの。
私はワンちゃんの方が好みだなぁ。モモには内緒だけど。

tray

マグネットだけでは悲しすぎるので、お揃いのトレイとスプーンもゲット!
おやつタイムに使っています。

なんと、お買い物はこれだけ!!!
きゃ? 私のは? 手芸材料は!?


気を取り直して、昨日はヘアバンドを作りました。
本当はシュシュ作りが好きなんだけど、今はくくる髪もないし、委託先もないし。
とりあえず使えるものを製作。

hair b

リバティのクレメンタインで。
フリルとレースを使い、交換会でとめきちさんに頂いたウッドビーズでアクセントを。

tyakju

恐る恐る着画を・・・

きゃ? (^_^;) やっぱりやめとけばよかった?(T_T)



ブログランキングに参加しています。
かなり下降気味です。
よかったらポチっとひと手間お願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/61-c643ad1f
