父へ1

ゴールデンウィーク中に父から頼まれていたものを作りました。
ゴルフのティーを10個ほど入れるそうです。


実は3月ごろ姉に作ったキューブ巾着を姉が飴ちゃん入れにして使っていたのですが、
ゴールデンウィークに姉が実家に帰った時に父がそれを見て、
「そういうの、わしも欲しいんじゃな?。半分くらいの大きさでええんじゃけど、ゴルフのティーを10個くらい入れるのにな。」
と言ったそうで、姉から「作ってあげて」とメールが来ました。


作ってほしいんなら自分で頼まんかいと心の中では思いましたが、一応作ってあげました。

表はヒッコリー、裏はブラックウォッチで。
ゴルフに持っていくなら少し高級感を・・・と思い、タグは革にのせてみました。
あ?何故か縫い目がガタガタになってしまった身内ものなので許してもらいましょう。

titihe

これはイメージ通りの仕上がりでした。



ブログランキングに参加しています。
かなり下降気味です。
よかったらポチっとひと手間お願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/58-19cd7262
