2010.05.08 姫系ワンピ
ワンピ前

ネットショップを見ていると、モモが私の膝に乗ってきて画面を指差し、

「ももちゃん、これがいい?」
と言いました。

それは私の選ばない超姫系の布。

えええ?これ??

という私の視線は無視され「うん!」と満足そうな顔に負けて買いました。


布が届くやいなや「はやくつくって?。ももちゃんのふく♪」


ハイハイ。ママね、今週はお仕事入ってて忙しいんだけど・・・ ←完全に無視された私の声・・・

時間に押され、アップアップしながら作りました。モモのチュニックワンピース。

型紙は「チュニックワンピース」なんだけど、最近長い丈のスカートがお好みなので、5cmだけ裾を長めにしました。

レースあり、リボンあり、お花あり、イチゴあり、さくらんぼあり。
かなりご満悦なモモちゃんです。

ワンピ後ろ  ワンピボタン

後ろ開きでボタン8個で止まっています。(少し画像暗いかな(-_-;))
ちょっとボタンをピンクと水色の小花ボタンを交互につけて遊んでみました。


ブログランキングに参加しています。
かなり下降気味です。
よかったらポチっとひと手間お願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/57-e0ea4b36
