ちょっと更新が開きましたが。

一昨日は嬉しいものが届きました。
それは、こちら!


ton


ayumiさんのhandmadeショップ、「puchidamaからのおすそわけ」の「とんぼ玉ストラップ」!


tonnbo

可愛いでしょ?

他にもいろんな色があってどれにしようか悩みましたが、以前霊感のある人に見てもらって
「あなたの幸運の色は黄色!」と言われたので黄色にしてみました。
きのこちゃんのとんぼ玉です。

ayumiさんは以前ブログで「私のとんぼ玉はお安くないので・・・」って書かれてましたが、
私はそうは思いません!
こんなかわいい手の込んだとんぼ玉にレジンも鈴もレースもついていて、このお値段はお買い得!


あ・・・
お値段のことばっかり言ってすみません。
でも、本当に可愛いんですよ。

私は年甲斐もなく携帯にはすでにじゃらじゃらついてるので、
こちらは長財布に付けさせて頂きました。
幸運が来ますように・・・


ayumiさん、可愛い作品を作って下さってありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/53-b0cdae67
