私は「のんびり政助屋やってます」の虎白さんが主宰されてる「春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪」に参加しています。

私は「本舗日和」のとめきちさんから頂き、
  「riemanのひとりごと?pastime?」のriemanさんに送りました(^O^)


本日送られてきた品物の画像アップ解禁ですのでとめきちさんより頂いたお品を紹介させて頂きますね

画像、多いですよ?


「続きを読む」からどうぞ!
ラッピング1  ラッピング2

まずはこ?んなにセンスのいいラッピングです。
箱にはさんであるナプキンはとめきちさんらしく和柄っぽい、とても素敵

中身全部

どど?んっ

そして箱を開けますと、こ?んなにたくさんの作品が!!
私はとめきちさんからのお手紙を読みながら順番に見ていきましたよ。

バネポ

まずはメインのガマ口から。
実は私、ガマ口ってまだ作ったことないんですよ?。
こちらは化粧品が入れやすそうな、とてもいいサイズ。
しかも、今私がはまっているビニコでした?


さて、このビニコを開けますと、

バネポ開けたところ

あれ?何か入ってる・・・


バネポ親子

なんとこれ、お揃いのビニコで作られたちびバネポ  キーホルダーになってます。

そして、さらに・・・


ちびバネポの中身 ちびバネポとボタン


ちびバネポを会えると何やら小さいものが・・・
可愛いウッドビーズでした

ぶっくかばー  さ?て、これはなあに?
ブックカバーっ広げた
 
なんと! 「ブックカバー」です。

編み物が苦手な私にとって、ブックカバーが編めるってこと自体、信じられない!!
とめきちさん、すっごいです。

そしてそして

この箱は? こちらの半透明の箱の中身は

箱の中身  じゃん!

編み編みのシュシュに、ピンクッション2種類(花柄が可愛いの♪)に、クッピーラムネ(ブログ読んでくれてありがとう?)に、LUPICIEの紅茶です。

なんと!まだあるよ?


スイーッツ とめきちさんお手製のスゥイーッツ

「Wチョコのシフォンケーキ」に「ココアのスノーボール」に「青大豆きなこのスノーボール」です。

申し訳ありませんが、すでにこれらのお品はありません。
すごい速さで私の胃の中へ。(←少しは家族に分けてやれって(-_-;))



とめきちさん、こんなにたくさんの愛の詰まった作品たちを私に送って下さってありがとうございました。
どれも可愛くて美味しくて、最高でした

そしてそして、この交換会を主宰してくださった虎白様、
「誰でも参加できる交換会」を開いてくださったお陰で、初参加であまりブロトモのいなかった私でも
参加することができ、たくさんの作家さんたちと知り合うことができました。
心から感謝しています。ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/51-36bdf8ac
