2010.04.14 メール便
もうひとつのメール便。

先週の火曜日(6日)に発送されたのにまだ届かないんです
ちょっと遅すぎる!

発送した方から、「1週間を過ぎても届かない場合はご連絡ください」とあったので
早速連絡しました。するとすぐに配送業者に連絡してくれて、

「9日から届けているが不在でポストに入らないので持ち帰っている。」とのこと。

え?!?日曜日以外はずっと家にいましたけど!?



それで、昨日の午前中に必ず配達するように発送者が配達業者に連絡してくれたらしいけど、また来ない!

昼過ぎに「お品は届きましたでしょうか?」と発送者がメールをくれたので 夕方になって
「まだ届いてませんし、連絡も一度もありません」とメールしました。

発送者の方も慌ててまた連絡を取ってくれたようですが、担当の営業所の電話番号を記載してくれていたので今朝こちらから直接電話しました。


ら、電話に出た人も全く対応が悪い!
「先週の火曜日に発送されたメール便が1週間経っても届かない。」
「一昨日発送した人がそちらに連絡して昨日の午前中に届けるように言ったらしいがまだ届いていない」

と私が言ってるのに、

「はい。はい。昨日配達指定だった品がまだ届いていないんですね?」という始末。

だから?。メール便だから配達指定はないんだってば
しかも「はいはい。」って何よ

結局「担当の者が折り返し電話しますので少しお待ちください」ということでその人は電話を切り。

5分後、担当の人から電話が。

「大変申し訳ないのですが、本日の16時以降御在宅でしょうか」

今日も午前中だったらいるって言ってるのに
もういいよ。勝手にして。

私「午後は出かける予定があるのでいません。18時以降なら多分帰ってこれると思いますが
遅くなると子供が寝てしまうので18時から20時までにしてください」



佐○急便のメール便なのですが、遅れたり届かなかったりはこれで3度目

他の宅配業者や郵便局のものからはちゃんと届いてるのに、ここだけがいつも届きません。
私は使わないようにしてるけど、ネットで購入したものとか、結構業者さんが利用してるんだよね。
ほんと、いい加減にしてほしいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/49-ac1a658d
