2010.04.09 メール便
一昨日から連日私にメール便が来ています。
とはいっても誰かからの贈り物ではなく、自分で注文したものが届いただけなんだけどね。

まずは一昨日。
コットンタイム

コットンタイム。私の愛読書です。
2か月に一度なので、そろそろかな?と思ってお店に行くとすでに売り切れって
ことも何度かあり(もともとの在庫が少ないみたい)、年間購読にしました!
発売日かその次の日には届くので嬉しいんです


そして昨日。
RICKRACKさんで購入したフロッキーが着ました。
新しい柄です。またこれが可愛いんですよ?
ほらっ。
フロッキー


うちの家って、メール便が届く時間帯が遅いみたい。
私も自分が注文したものなので「そろそろ届くかな?」って思って
何度も郵便受けをチェックしに行くんだけど、夕方4時くらいでは届いていない。
その後はお風呂や夕飯の準備で忙しいので見に行かないんだけど、
パパが7時ごろ帰ってくると「ママ?、またママに届いてるよ?」って封筒を渡されるのよね。

まあ、別にパパに隠れて注文してるわけじゃあないんだけど、「また!」って言われると
なんとなく気になったりして・・・

実は、今日も明日もポチった物が届く予定が・・・
ヤバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/46-ce3d646d
