上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ今、「のんびり政助屋やってます」の虎白さんとこの交換会に参加しています。

私は本舗日和のとめきちさんから頂いてriemanのひとりごと?pastime?のriemanさんにおくることになりました。

今回第4指令が発令されましたので早速遂行したいと思います。
作品の「言い訳大会」で?す。

交換会のお相手が発表されてからというもの、riemanさんの好みを探るべくリサーチをして参りました。
多分、これだ?!!と自分でたどりついたのがかなり遅かったので製作も遅れ気味でしたが
や?っと出来上がりました。
メインは、お初物ですなんたって、テーマが「チャレンジ」ですから

「言い訳大会」という便利な名前が付いているので先に言い訳させて頂きますが、
今回、途中でミシンが故障するというアクシデントに見舞われました。
結局壊れたミシンは下取りに出して全く新しいミシンを購入したのですが
もちろん練習してから作品づくりに取り掛かったのですがなにせ慣れてないもんで、

ここで止め縫い!と思ったのに返し縫いしたり(あれ?)
返し縫いすると思ったら前に進んだり(ギャ?)、
なんてことが一度や二度ならずあり、
何度も縫ってはほどき、ほどいては縫い、を繰り返したため、
縫い目にはあまり近づいて見ないで頂きたいな?と思います。


そしてそして。私の場合、問題はこ・れ・か・らなんです。
超?センスのない私は、ラッピングが超?苦手
なんとかいいアイデアはないものかと日夜ネットサーフィンしております。(日夜はウソですが)
ラストスパート頑張るぞ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/44-4cca8f10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。