「のんびり政助屋やってます」の虎白さんの交換会に参加しています。
第3指令が発令されたので早速行いま?す♪


ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとひと押ししてください♪
今までに押してくれた人、ありがとう?。嬉しいです



では、続きはこちらから!

?交換会の作品の製作経過をネタバレしない程度に教えてください。
(経過なので 進行状況 何%だとか、そういう程度でokです)


20%くらいかな・・・
ちょっと焦ってます(^_^;)

?今回の作品のテーマは? 

ずばり「チャレンジ!!」


?あなたの好きな食べ物と、嫌いな食べ物はなんですか?

好きなものはたくさんあるけど、なかでも特別なものと言えば、「PHO」(ベトナムラーメン)、「くっぴーラムネ」、「チリクラブ」

嫌いなものは「ヨーグルト」「チーズケーキ」美味しそうに見えるのに、何度チャレンジしても食べられない不思議な食べ物です。


?あなたの好きな色はなんですか?

茶色、グレー、アイボリー、深緑など、落ち着いた色が好きです。

?最近、はまった食べ物は?
(ネットで購入した場合は、URLがあると嬉しい)


ツェラー社の「パヴェ・グラッセ」(生チョコです)
頂き物なのでURLは?ですが、楽天ショップでも扱いがありました。
http://www.rakuten.co.jp/miss-eve/956095/1032869/  下の方の石畳に似たチョコです。
「目からうろこ」のおいしいチョコでした。


?普段の製作において気をつけていることは?

自分らしく。大人可愛く。


?あなたの座右の銘は?

「なんとかなるさ?」
今までそう思って生きてきて、なんとかならなかったことはありません。


?参加者のみなさん&ギャラリーのみなさんに一言!!!

たくさんの人とお知り合いになれてと?っても嬉しいです。
新参者の私とも交流してくださってありがとうございます!!
これからもブログを通じて仲良くしてくださいね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/42-0e1cd493
