2010.03.25 おばあちゃん
実家から母が来ました。

いつもは長期の休みごとに実家に帰省するのですが、
この春休みはお兄ちゃんが小学校に入学、妹は幼稚園で年中になるので
小学校と幼稚園でバラバラに行事があり、
また私も仕事を始めたので全く帰省できる日がなくて
母親にきてもらったのでした。

もとはといえば、孫に会わせてあげないと寂しいかなぁと思って
よんだのですが、結局は私の仕事の間に子供たちを見ててくれたり
たまった洗濯物にアイロンをかけてくれたりしてくれるので助かってます

ありがとう?。お母さん。
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/41-bef3429b
