2015.05.06 子供マスク
お久しぶり過ぎて、誰かこの記事を読んでくださる方はいるのだろうか・・・
とりあえず、自分の記録として残しておくだけでも意味があるかな。

moblog_9cb00eeb.jpg

半年ほど、ハンドメイドから遠ざかっておりました。(「必要に迫られて」作ったものはあったけれど)
今回も実はお友達に頼まれて作ったマスクなので、
ハンドメイド熱が復活したわけではありませんが、
まぁ、記録しようという気になっただけ少し前向きかな。

子供たちはこの4月からそれぞれ、6年生と4年生になりました。
大きくなったものだなぁ。子供の成長って本当に早い。
息子の成人までもう10年もないんです。
子育てがいつの間にか半分終わってしまいました。

パパは30年勤めた会社を退職。
この夏からマレーシアの会社へ転職することになりました。
子供たちの1学期が終わったら引越しします。
息子は当初、小学校の卒業式をお友達と迎えられなくて
引越しにかなり反対してたけど、今は納得した様子です。

新しい土地での新しい生活。
私はかなり前向きです。
結婚してから引越しは7回目なので、慣れたもの。
今のマンションが6年も住んで一番長かったので、
子供たちにとってはここが故郷のようなものかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/399-a90a789f
