2014.09.22
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
めっきり更新が滞ってしまっていた間に、
中秋の名月が過ぎ、風が涼しくなってきました。
気持ちがいいですね。

さて我が家のベランダには、息子が台所にあったジャガイモを
半分に切って勝手に植えてあるのですが、
それが2週間ほど前に芽を出しました。

じゃがいも1

これがその写真。

そして、2週間後の今日現在。

じゃがいも2

ここまで育っています。
植えてから芽が出るまでは2ヶ月ほど全く何も生えてこないのですが、
芽が出てからは早い!!
これが倍くらいになれば収穫できるかな。

***********************************************************

先週末は、5年ぶりに家族でTDLに行ってきました。

tdl

3連休の中飛だったので混み混みだったけど、
お天気が良くてハロウィンパレードも始まっていて、
楽しかったです(*゚▽゚*)

でも、途中から足が痛くて歩くのが嫌になり、
次の日もぐったりだったことに年を感じてしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/396-41a742f0
