2014.08.02 夏休み
こんにちはヽ(^0^)ノ

夏休みが始まってしまいましたね・・・
毎日毎日、兄妹喧嘩に付き合わされ、疲れきっています・・・
「子供と一緒に過ごせる時間が嬉しい♪」とか書かれているブログを見ると、
そう思えることが羨ましいな~と思います。

どうしてそんなに喧嘩ばかりするのかな。
私の育て方が間違ってた???
とか考え始めるとネガティブ思考に陥りますのでやめときます

ま、来週から一人はお祖母ちゃん家に送り込みますので
喧嘩のうるささからは解放されると期待して、頑張っています。

***************************************************************

夏休みに入ってからは、私の両親と姉家族とうちの家族、合計10人で
7月生まれの誕生日会をしました。

7月生まれは人数が多い!
お祖父ちゃんと私と、姪っ子2人の合計4人。
しかも私と上の姪っ子は同じ誕生日です。

そして、その次の日は、みんなでスカイツリーに行きました。
一昨年は予約が取れず、スカイタウンと水族館だけ行って帰ってきましたが、
今年はプラネタリウムとスカイツリー展望台に登ることもできました。

写真 7

今日は天気が良くて、期待できそう~。

写真 5

一番上の展望台まで行って撮った写真です。
東京って、限りなく向こうまで平地なんだな~。
岡山出身の私は、新幹線で岡山駅を降りた途端に目の前に山が見えるのに慣れているので、
「どこまでも山がない」ってことがすごく不思議です。

6写真

足元がガラス張りのところ。
ひぇ~ってやっぱり足がすくんじゃいました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/388-7c04c246
