こんにちはヽ(´▽`)/
お天気のいい週末が続いていますね。
今日も気持ちよさそう~ですが、我が家はパパ出張なのでどこに行こうか悩んでいます

今週作ったものをご紹介。
子供携帯のmamorinoを入れるケースです。
2wayできるように作ってみました。

mamo6
mamo11

ケースに入れたまま防犯ブザーを引っ張ることができます。
今まではネックストラップで首からぶら下げていたのですが、
ぶらぶらしてぶつけまくるし、
遊んでいるとメールしても全然気づかないみたいなので・・・

mamo10

こちらは服にパチンとつけるタイプ。
これでブラブラしないね。

mamo9

今度は金具を外して、真ん中にマジックテープ付きのベルトを通してみました。
(もう使用してるのでヨレっとしかけてますが(^_^;))

mamo8

これで手首につけられます。(私の腕なのでちょっときつそうで失礼)

どうやら、アオはパチンとつけるのが面倒くさいらしく、
手首にばかりつけてました。
ならばもっと簡単に手首につけられるようにと改良してモモのを作ってみました。

それはまた次回に・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/379-8e6108f2
