移動ポケットもう一つ作っていました。

ぽっけ7

実は、4個作ってから取付金具を見たら
3個しか見当たらなかったので
一つはまた今度出品しようかな・・・と思っていたのですが、
今朝、金具がごっそり見つかりました

ぽっけ8

久しぶりに中身も公開。

メインはマチ付きポケットでハンカチの出し入れしやすく、
その外にぺたんこポケットで、絆創膏なども入れて頂けます
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/377-31f99bb8
