2014.04.18 移動ポケット
写真 1

相変わらずパートの方が忙しいのですが、何か作りたくて仕方がなくて、
少しずつ、一週間かけて完成しました。移動ポケットです。

こちらは男の子用。
ふたの角を少し角ばらせて男の子っぽさを出しました。

タグをどれにしようか悩んだのですが、どれもピンと来なかったので
挟みタグだけにしました。

5写真

写真が縦長になってしまいましたが、こちらは女の子用。
フタを丸っこくして、レースやリボンで女の子らしく仕上げました。

モモが「ちょうだい!!」ってすぐ言ってきましたが、
モモは今までのたくさんの試作品を持っているので
こちらはtetoteに出品しました。
tetoteに出品するのも久しぶりです~・・・

もし良かったら見てみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/372-10b3bb4a
