2014.04.11 最近・・・
ご無沙汰しております。

ここのところ、パートのお仕事が人不足で忙しくて
めっきりハンドメイドができません

3月いっぱいで大学生が卒業してしまって次の大学生がまだ応募してきていないのと、
朝から夕方まで毎日働いていた主婦が引越しで辞めてしまったこと、
厳しいけど責任感に溢れて良く働いていた店長が転勤になり、
次に来た店長が責任感0、全く働かないので残っているメンバーに負担がのしかかっています。

今日もあまりの店長の責任感のなさに私もキレそうになってしまいました。

「こんな店、辞めてしまいたい」とも思ったけど、
店に残る他のメンバーに余計に負担がかかってしまうし、
お客様には関係のない話だし、迷惑をかけてはいけないし。

もう~ストレス満開です
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/371-c8c816c1
