こんにちは~(^O^)
本日もご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

先月、この「森の家」ブログが1万カウンターを記録しました。
今まで訪れてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、
抽選でプレゼントをしたいと思います♪

2コースご用意しました。



Aコース:ティッシュポーチ

写真+3


リバティfeliciteを使って、「主婦のミシン」さんの本からティッシュポーチを作りました。
前回のブログ記事のものです。



Bコース:立体マスク(フィルターポケット付き)

写真+1

リバティcapelを使って立体マスクを作りました。洗い替え用に2枚セットで。
こちらは私がいつも作っている、裏にフィルターを入れるためのポケットが付いています。

写真+2

右側がポケットになっているのがお分かりになるでしょうか。
ここから濡らしたコットンを入れて頂くと、乾燥対策にもなるし、花粉症にも効果的だそうです。
私はいつも濡らしたコットンにアロマオイルを垂らしたものを入れています。



参加してくださる方は、 本日から3/12(水)23:59までにこの記事のコメント欄にコメントくださいね。
1.ご希望のコース(AかBか)
2.私に何か一言お願いします(´∀`)


このブログを見てくださってる方ならどなたでも応募していただけます。

ただし、私が趣味で作っているハンドメイド作品ですので、既製品のような仕上がりでなくてもご了承ください。



結果発表は3/14までに抽選結果をUPしますのでご確認ください。
このときの記事に連絡方法を載せますので、当選された方はご住所・お名前等を教えてください。
2週間以内にご連絡をいただけなかった場合は再抽選とさせていただきますのでご了承ください。

どなたもご応募いただけなかったらとても寂しいので、
「初めまして」の方もどしどしご応募くださいね~(*゚▽゚*)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/369-e5e49afb
