きくけ

なんと!またモラタメさんで当たりました!!

実はコンビニでモモが「フルーチェ食べたい!」って言い出して、
探したけど売ってなくて、残念だったね~って家に帰ったら来てたので超ビックリ\(◎o◎)/!

神様って見てるのねなんて、こんな時だけ神様を信じる私・・・

というわけで張り切ってすぐ作りました。
とりあえず「贅沢イチゴ」の方。

えおか

この写真でどこまでお分かりいただけるかわかりませんが、「果肉が2倍!!」と
書いてあるとおり、たくさん入っていて、ベースの色もいつものより濃い感じ。
普通のフルーチェが牛乳200ccで作るのに対して、こちらは150ccで作るので、
いつもは4皿できるのが3皿しかできませんが、確かに美味しかったです。

フルーチェといえば、私は牛乳が嫌いで、給食でよく出たミルメークなるものを入れても飲めず、
フルーチェだと美味しく食べられたので、昔から自分が牛乳を摂取するために食べていました。
今回のは、牛乳デザートというよりも、生クリームを使っているかと思うほどのコクがあって
大人のデザートとしても合格です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/366-c6f21749
