積雪

また週末はすごい雪でしたね。
先週末よりさらに2倍くらいの高さまで積もりまして、
私は運悪く土曜日早朝に出勤でしたが、
膝より上まで積もった雪に文字通り埋もれながら歩きました。

長靴なんて意味がなかったよ~ん。 だって、履き口より上から雪が入ってきますから

さてさてそんな感じで先週に引き続きまたしても車が運転できない週末となりました。
かと言って、うちの旦那が週末に二日間もおとなしく家に引き籠っているはずもなく、
雪の中、歩いて駅まで行き、電車に乗ってアリオへ出かけてきました。

何をしに? わざわざ電車に乗って? 雪の中アリオへ?

お昼ご飯を食べるためです!  じゃ~ん!!

正直言って、疲れました・・・


****************************************************************

えっと、違う日ですが、サニタリーケースを作りました。

私は自分は普段、ナプキン一個しか持ち運ばないので「女の子ポーチ」を使っています。
が、学校に通っていた頃は2~3個持ち歩いてたような記憶があります。
学校にいる時間は長いものね。
それで、ティーンネイジャー用に2個入れられるサニタリーポーチを作成しました。


E

サニタリー

ちょっと贅沢に、リバティのバイアステープを使っちゃいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/362-9af852a9
