トレーナー
家庭用のミシンが調子悪いので、ロックミシンで作りました。


前回のパジャマを作ったとき、アオが言いました。

「ママの作るお洋服にはなんでポケットがないの?」

ガーンその通りでございます。
単に面倒くさがりなので、どうせ使わないだろう(と思われる)ポケットは省略するのです。


ポケットが付いた服を作ってほしいというアオの熱意に負けて、
ポケット付きのトレーナーを作ってみました。
ポケットの型紙はなく、手持ちの服を見ながら作ったので大きさは適当です。

今回はトレーナーを作ったつもりなのに、なんでパジャマに見えるんだろう???
な?んかよれっとして見えるんだよね?。

今日はミシンを修理に持っていくぞ?。
綺麗に縫えるようになったらいいなぁ。


ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとひと押ししてください♪
今までに押してくれた人、ありがとう?。嬉しいです


Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/36-2a795d12
