bc

1月20日はアオの10回目の誕生日でした。
写真はフルーツケーキ。

アオは毎年誕生日ケーキはママの手作りで~と言うので、
リクエストを聞くと、「フルーツケーキ」。
デコれとか言われなくてよかった・・・
デコレーション苦手なので、少しでも綺麗に見えればと、
初めて「ナパージュ」に挑戦してみました。
意外と簡単にできて、半分ほど残ってゼリー状になったのがもったいなかったので
ジュレ状にして上からかけてみたら、これが大好評でした。
子供ってゼリー好きだもんね

そのゼリーのとこ、もっと欲しいとか言われた・・・
モモに至っては、スポンジいらんのよな~だって。
    じゃあ、バースデーゼリーでよかったんちゃう???

まあ、そんなこんなで誕生日自体は月曜日だったので、
その前の週末には「スポッチャ」に行ってきました。
壁打ちテニスは意外と難しい。
卓球はパパ対私で、10分間の間に10点マッチを6回くらいやったけど、
私が勝てたのは一回のみ。 悔しい~
別に卓球好きなわけじゃないけど、やってるうちに段々燃えてくるね。

そして、子供たちにとっては初めてのインラインスケートに挑戦!
私は年も考えてこけたら大変なのでゆっくり滑ってたけど、
子供たちはまず立つことができないようで、壁に捕まって立たせてもすぐ転んでしまうので
ほとんど床に這いつくばってる状態で。
これじゃあ面白くなかったかな?と思って「もうスケートはやらない?」と
聞いていたら「ううん。絶対やる~」と意外な答えが。
一緒に滑れる日がくるといいね。


さて、ブログのカウンターがついに10000hitを超えました
ブログを始めてから4年以上経って、まるで亀の歩みですが
ここまで続けてこられたことに感謝致します。
近々、カウンタープレゼント企画なるものができたらいいな~なんて思っております。
まだ準備はこれからですが、参加してくださる方がいなかったら寂しいので
その節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/355-20adf2c5
