あけましておめでとうございます 
旧年中は、この拙いブログに足をお運びいただきましてありがとうございました。
今年も今頃初更新と、ペースは変わっていませんが、よかったらお付き合いくださいね

我が家は例年通り、年末は福岡(旦那の実家)へ、年明け二日に岡山(私の実家)へ行き、
6日に東京に帰ってきました。




こちらは羽田空港のさくらラウンジで時間を潰している写真・・・
パパが出張でいつもJALを利用するため、いつの間にかJALのなんたら会員になっており、
いつもラウンジを利用することができます。
  ありがたや~ ありがたや~

写真+1

福岡から岡山へは新幹線「みずほ」で。
関東にはありませんが、「みずほ」や「さくら」は、2席×2列なので席が広々としていて、
シートに高級感があり、全席にコンセントが付いてるんです。
我が家は、博多から出発するときはのぞみは使いません!


写真+2


5日には最上稲荷に行ってきました。
拝んで、おみくじ引いて、お守り買って、屋台で買い食いするのがお楽しみ。
私はおみくじって、あまり悪いのを引いた記憶がない!!
      今年も大吉でした

ちなみに、モモは吉、アオは半凶。  半凶なんて初めて聞いたよ~


屋台では、おばあちゃんが何でも買ってくれたので本当に食べ放題で

おでん、牛串、牛タン、ドネルケバブ、もちもちフライドポテト、オムレツフランクフルト、
りんご飴、わたあめ、ベビーカステラにたい焼き・・・

屋台を堪能して参りました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/351-9e113437
