最近、ミシンの調子が悪いんです

最初は針板やボビンケースを全部はずしてお掃除してたら治ってたんだけど、
最近は何をやっても縫い目が綺麗にならない(>_<)

針を換えても糸を換えても、上糸調子をいじっても、治らない。

表から見たら綺麗なんだけど、裏から見たら糸が余って縫い目がふにゃふにゃと蛇行してるのです。

もうできることはすべてやってみたし、どうしてもわからないので
ミシン屋さんに電話してみました。
ら、多分ボビンケースに傷がついてるか、下糸調整するところがゆるんでいるかもとのこと。
とにかくミシンを見ないと分からないので、明日修理に持っていくことになりました。

本当は早く診てもらいたかったけど、今日はミシン屋さんに修理する方が午後は不在と
いうことと、明日はうちの近くのヨーカドーでイベントがあってこられるというので
明日ヨーカドーに持っていくことになりました。

待ち遠しいなぁ。

ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとひと押ししてください♪
今までに押してくれた人、ありがとう?。嬉しいです



Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/35-7d38408e
