昨日のフィギュアスケートグランプリファイナル、感動しました

まだショートしか終わってないのに早いですが、
羽生結弦くんの演技、素晴らしかったです。
演技中の真剣な表情が、それ以外の時の柔和な表情からは想像もできないほどで、
心にズキズキ響きます。
昨日のショートは、ジャンプもスピンもステップもキレキレで痺れました。

真央ちゃんの演技もとってもよかったです。
あのトリプルアクセルが回転不足と判定されたのは厳しいけど、
次のフリーでそれを振り払ってくれるような演技が見れたらいいな。


そうそう、先日久しぶりに断捨離をしました。
廊下の物入れも、ウォークインクローゼットもぎューギューでそろそろヤバイ
とりあえず、使わなくなった子供のおもちゃで箱に入れて物入れに仕舞ってあったものを
リサイクルショップに持っていこうとしたのですが、なにせ大きい!!

椅子がセットになってる子供用のキーボードとか、
トミカのタワー駐車場とか、
おもちゃの掃除機とか。

自分で車まで運ぶのも大変だな、と思ったので出張買取をお願いしました。
自分の都合の良い日とあちらの空いている日を合わせるので
一週間ほど待ちましたが、玄関で査定してそのまま持って帰ってくれるので
とっても楽でした

おもちゃの状態にも寄ると思いますが、
今回私が出したおもちゃは5点で3400円になりましたよ~。
粗大ゴミ料金も払わなくていいし、出張料金も無料だし、お得ですよね。
これからもリサイクルできるものはなるべく捨てずに
引き取ってもらおうと思いました。

廊下の物入れが一段空っぽになったので、そこに何を入れようかな・・・
最近本にはまっていて、どんどん増えているので本棚になりそうな予感ですが、
読み終わった本もリサイクルした方がいいかも・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/346-8b537036
