2013.11.19 お誕生日会
おうちSHOPの発送しました~。
定番のビニコのバケットバッグの他、リクエストがあったビニコのお散歩バッグ
(今回からミニトートに名称変更)、ファスナー付きビニコバッグ、フワフワポシェットなど・・・

発送後に気付いたけど、なんと


商品の写真撮るの忘れてた~


何をやってるんだか



というわけで、写真が全くないのも寂しいので、先週末のお話でも。
久しぶりの更新なのに、すみません



先週の週末は姉の家で義兄と実母のお誕生日会をしました。
お誕生日ケーキは主催しない側(姉か私か)が手土産で持っていくのですが、
今回は初めてコストコのケーキにしました。
(姉に、「うちに来る前にコストコでサーモンと帆立を買ってきて~」と頼まれていたのでついでに




食べてみたかったんだけど、あまりに大きいので大勢でパーティーの時じゃないと
食べきれないと思っていたので、この機会に

うちの家族と姉の家族と私の実母と実父で、10人。

さ~、食べ切れたでしょうか???






正解





半分も食べられませんでした

次の日の朝ごはん、おやつにも食べましたがまだ半分以上残り、
姪っ子のお友達の家にもお裾分けしました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/339-332d18e6
