2013.10.16 3連休



今日は関東は台風直撃ですが、3連休はすごくいいお天気でしたね~(^^)

我が家では福岡からお義母さんをよんで、一緒に長野県の車山高原に行ってきました。
お義母さんが山が好きなので、ほぼ毎年この時期には行ってます。
山に登るとすぐ近くには白樺湖ご見え、遠くに富士山も眺められ、本当に気持ちがいいです。

moblog_01e599f5.jpg

次の日にはリンゴ狩りもしました。
空が雲一つなく、本当に綺麗!!

子どもたちは喜んで木からもぐのですが、食べ放題と言われても
リンゴなんてそうそう沢山食べられません。
しかも、私は実はリンゴをかじる音が苦手であまり食べられないのです
子どもたちがもいだリンゴ、それぞれ一つずつ何とか食べて、
あとはパパが頑張って3つくらい食べて、「もう無理~」と。
結局別にお金を払って持って帰りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/336-30eaad42
