昨日はいいお天気でしたね

あんまり気持ちがいいので、部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしようとしたら、
「ヘ?ックション!ヘ?ックション!」

私、花粉症でしたわ

朝、外に干してしまった洗濯ものを夕方取りこんだら、また「へ?っくしょん!!」

近所の人に、「あの家おっさんおるわ?」って思われそうなくしゃみが。

悲しいくらいに花粉症です
毎日アレルギーの薬飲んで、べにふうき茶飲んで、マスクして、サングラスしてるのに(←めっちゃ怪しいです)・・・
これ以上何をしたら症状が改善されるの?
いいこと知ってる人がいたら、教えてくださ?い


とりあえず、よほどのことがなければ外出しないと心に誓った私。
家にいるとなったらやることは、布小物作りかお菓子作りでしょ。
「家事は?」という質問は受け付けませんよ?

作ったものは「続きを読む」から!

IMG_0005.jpg
この間の俵型ポーチのリベンジです
ちょっとコツがつかめたので正面にもタグをつけてみました。

IMG_0007.jpgIMG_0006.jpg

裏布はこの間のと色違いなんだけど、ベースの色が明るいのでこっちはいい感じです。
タブはイチゴ柄のリネンのテープがあったのでそれを切って付けました。
今回は開け閉めしてもファスナー噛まず(当たり前ですが(^^ゞ)使いやすい。
これは姪っこにあげます(^o^)

ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとひと押ししてください♪
まだ20点しか入っていないので、あなたの10点で1.5倍になります!!
今までに押してくれた人、ありがとう?。嬉しいです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/33-78dd9e94
