今日は雨も上がり、秋っぽい青空に入道雲
気持ちのいい風が吹いてます。
こんな日が続けばいいなぁ。




ハンドメイドは、コインケースを作ってみました。
久しぶりにリバティを使って何か作りたかったの~

それぞれ、内側にもこだわってみました。
でもね、さりげなさ過ぎて、使うと見えにくいかも


moblog_adf91c65.jpg

イエローのcapel。

moblog_6b6fb58c.jpg

エッフェル塔のフロッキーを。


moblog_9c2b1165.jpg

グリーンのfelicite。
タグの横のボタンの色が飛んじゃってますが、これも可愛いんです

moblog_eef2be81.jpg

内側はフランス語と鍵とレース。

moblog_fb25311d.jpg

赤のclementine。

あ~。ぼけちゃってますね

moblog_14ec820a.jpg

内側のフロッキー、しっかり付けたつもりだったのに、
中表で縫い合わせてひっくり返したら表布に引っ付いて来てちょっと剥がれた

moblog_525a7f92.jpg

ブルーのNancyAnn。
トリコロールのボタンがアクセント。

moblog_e5e2abd4.jpg

これまた内側のフロッキーが小さすぎて端っこ過ぎて見えない!!
ターコイズのリネン、好きなんだけどいくらアイロンかけてもシワシワ(当たり前か)。


とまぁ、こんな感じで全部どこかうまくいってない

また身内行きかな・・・



Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/328-759717ce
