


久々にハンドメイドネタです。
NESSHOMEさんの生地で、クッションカバーを作りました。
エッフェル塔の周りのパッチワーク柄も、実は同じ一枚の布でした。
ので、雰囲気ぴったりです。


昨日は朝9時半ごろ地震があり、すごく揺れました。
私はお仕事に行っていたのですが、ちょうど休憩に入ったところで
椅子に座ったので揺れがよくわかりました。
もうちょっと揺れたらどうしよう・・・と思ってちょっと怖かったところで揺れが収まってよかった・・・

かと思うと、今朝はゴロゴロ~と雷
ザザーっと大雨
長靴を履いて大きな傘をさしてお仕事に出かけたら、
帰宅する3時ごろには日が照っていて、
長靴が恥ずかしかったです





Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/324-fd0d29c3
