自分の記録のために日記を書いていますので
興味のない方はスルーしてくださいね
ベトナムに着いた次の朝からです。



朝の海

前日の夜かなり疲れていたはずなのに、やけに早起きして
夜明けとともにパジャマのまま砂浜で遊ぶ二人。

ちなみにこの写真はパパ撮影で、私はまだ寝てました

私が今回最も楽しみにしていたのは、朝食のBUFFET。
だって、ベトナムだから当然のように毎朝PHOが食べ放題なんです。
あ~幸せ~

朝ごはん

ここで新しくベトナムパンケーキやベトナムオムレツなども日替わりで味わえて
その美味しさに目から鱗が
ベトナムの人って美味しいものいっぱい食べてるなぁ。
子供たちはチョコレートファウンテンがあったので、
毎朝食事もそこそこに何杯もおかわりしていました。

ホテルのプール

食事のあとは早速ホテルのプールへ。
広大なプールだけど客室数は30部屋しかないので、
プールはいつもガラガラ。
各部屋にもプライベートプールがあるのに、もったいないなぁと
思ってしまう私はリゾートでも主婦なんでしょうか。
水深は90cm~180cm。
最初の日は90cmのところだけで遊んでいた子供達ですが、
段々と底まで足が着かなくても大丈夫だという自信がついてきたようで
潜りまくって遊んでいました。

海

プールのあとはもちろん海~
浅瀬でも水面を何かが飛び跳ねているのが見えるのだけど
魚かと思ったら蟹でした。
蟹って水面を飛び跳ねるんだ~。知らなかった。
海の水はとても澄んでいて、腰まで浸かっても自分のつま先が見える

ビーチバレー

砂浜にご丁寧にバレーのネットまで張ってあって、
お決まりのビーチバレーをする私たち・・・


プールサイド

私はビーチリゾートに行くと聞いたら
海やプールで泳いだあとは、こんなところに横になってゆっくり本を読み
波の音をBGMに昼寝したい・・・ん・だけど・・・

このホテルは遊ぶものが多すぎて、子供たちが全てやりたがるので
到底ゆっくりできないのでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/322-fe46bfcf
