2010.03.11 WHITE DAY

今日は久しぶりに朝から良いお天気で、うちのベランダから富士山が見えました
朝からとってもすがすがしい気分です。


今度の日曜日はホワイトデーですね。
アオはバレンタインデーにとっても心のこもった手作りチョコを頂いたので、
これは必ず心のこもったお返しをしないとな?と思ってました。

アオが「手作りクッキーをあげたい!」と言うので、それはかなえてあげるとして、
それを入れるキューブ巾着を作りました。
なんか、母が張り切りすぎ!?

whiteday1


1つは赤ずきんちゃん柄に無地のリネンを合わせて英字スタンプを。
もうひとつははりねずみの柄にブロックチェックを合わせました。

後ろはこんな感じです。

whiteday2


そしてついでに私の姉の誕生日プレゼントに添えようともうひとつ作りました。
姉はこの紺系ソレイアード(風)の組み合わせが好きなのです。
真由美ちゃん用1真由美ちゃん用2


もしよかったらポチっとひと押ししてください♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/32-fae7638a
