2013.06.20 くまきゅん



アオが作った新ゆるきゃら「くまきゅん」です。


4年生になると小学校でクラブ活動が始まるのですが、
「手芸クラブに入りたい!!」と言っていたアオは
野外活動クラブに入りました。

見学に行ったら、女の子しかいなかったからだそうです・・・

現在、手芸クラブの人たちはぬいぐるみを製作しているらしく、
「僕も作りたいんだよ~」と泣きついてきたので
家にある材料を貸してやりました。

そしてつくったのが「くまきゅん」。

私が作り方を教えたのは本体だけだったのですが、
その後ティッシュペーパーで白いマントまでプラスされ、
なかなか恰好がついております




Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/315-5411d743
