またまた久しぶりの更新となってしまいました。

やっとお天気が良くて暖かくなってきましたね~
先週の土曜日には小学校の運動会がありました。

IMG_1408.jpg

アオの学年は沖縄のエイサー。

IMG_1410.jpg

モモは得意のかけっこで1位を取りました。



ハンドメイドもやっておりますよ~

5/28~30の3日間、大阪府豊中市のマンションの一室で「おうちshop」が開催されます。
そちらに委託させていただくのでビニコのバケットバッグを作りました。

バケットバッグ1

「ガーデンリング」のブルーで。
以前から憧れていたガーデンリングを使用したのですが、
haruさんで購入したビニコはどれも薄い気がするのは私だけでしょうか。

バケットバッグ2

涼しげな花柄とエッフェル塔柄です。 私が欲しい

バケットバッグ3

コーヒー柄。 アオに「僕にちょうだ~い」とネダラレテしまいました。
シックなのがお好みなのね。

バケットバッグ4

クラシカルな花柄。
前回人気ですぐに売り切れてしまった生地でもう一度作りました。

バケットバッグ5

気球柄。
私の友達が「気球が好き~」と言ってくれたので作ってみました。


ビニコバッグは作るのが楽しいというよりも、柄選びが楽しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/310-3385066c
