2010.03.09 家族みな病気
今日は3月だというのに、すごい雪が降っていますね?。
すでに屋根や道路は真っ白です。
家の中から見ているのはいいけれど、外でお仕事されてる方は大変だと思います。

さて、

先週モモが幼稚園から帰ってきたら熱いので熱を測ったら38.7℃。
彼女は病院嫌いなのでなかなか病院に連れて行けず、発熱してから2日後に
口の周りに水泡のようなものができて痛そうになってからやっと
連れて行ったら「ヘルペス」でした。

その次の日、アオが頭痛と嘔吐で病院へ行ったら「胃腸炎」

昨日は私が熱が39.1℃でのどが痛くて「扁桃炎」
パパが咳と鼻水と熱で「風邪」

そして今朝はアオが頭痛と、熱はないけど顔が真っ赤なので病院に連れていくと
「りんご病」でした。

よくこんなにバラバラの病気にいっぺんにかかるな?とちょっとビックリ

結局今日は、パパ、アオ、私、の3人が家で昼ごはんを食べます。
今日は火曜日だよ?

ハンドメイドネタはありませんがよかったらポチっとお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/31-ee3e6b9b
