2013.04.21 最近のこと
また更新があいてしまった・・・

あっという間に一週間が経ってしまいますね。
先週は子供たちの保護者会や今週ある次の役員さんへの引き継ぎ資料を
作成したりしていました。

ハンドメイドの方は、以前参加したことのあるおうちSHOPの
主催者の方から連絡を頂き、また参加させて頂けることになりました。
お声をかけて頂けることはありがたいです~。
今回は時間が少し迫っているのですが、頑張りま~す。

おうちSHOPは5月28~30日、大阪府豊中市で行われる予定です。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/306-744485db
