2013.04.12 チューリップ



冬真っ盛りの頃、生協で寄せ植えの種を購入し、鉢に植えました。

説明書には確か、「芽が出るまでは1週間に2度ほど水やりをしてください」
って書いてあったっけな~。

最初は忠実にやっていたのだけど、2月ごろから花粉症が酷くなり
洗濯物も部屋干しになり、全くベランダに出なくなっていました。

そして一昨日、ふっとベランダに目をやると、
全く手をかけてあげられなかったチューリップが
見事に咲いていました。

命って強いな。命ってすごいな。

春を連れてきてくれて、ありがとう。


Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/303-26f56066
