2013.04.04 嬉しいこと
春休みで、毎日毎日子供たちが家の中でドタバタ走ったり跳んだり喧嘩したり・・・
うるさくてノイローゼになりそうです

娘が「従妹の家にお泊りに行きたい!!」と言うので、快く行かせることにしました。
これで少しは静かな日が訪れるかな?



そんな春休みですが、とても嬉しいことがありました。

私はハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) で時々ハンドメイド品を販売しているのですが、
デジカメケースを見たお客様からオーダーをお受けしたのです。
それで、先日そのオーダー品をお届けしましたらすごく気に入ってくださり、
お母様にそれを自慢してくださって、さらにはそのお母様からも「私も欲しい」と
オーダーを頂くこととなりました。

ハンドメイドをしている者にとって、最高に嬉しいことですよ~
実は、私は、実物を見ていただかないで写真で商品を購入して頂くことに
以前から不安感がありました。
写真では、後ろ面も内側も、写真が載せられるだけ見ていただこうと思ってはいるのですが、
やはり、手触りとか実物の色とか伝えきれないものがあると思うんです。
(私みたいな素人では細かい縫い目とかも・・・)

だから、実物を見て気に入って頂けたことや、さらにお母様からもオーダー頂けたことは
ハンドメイダーとしてのモーチベーション
すごくありがたくてありがたくて・・・ 

  嬉しいです!!

そんなデジカメケースは、こちらです。 → 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/302-01deaa90
