息子がバレンタインデーに頂いたチョコレートは9個

いまどき友チョコやら義理チョコばっかりらしいので
これが多いのか少ないのかはわかりませんが・・・


お返しを用意するのは母らしい


ホワイトデー

とりあえず、私や娘といった返さなくてもよさそうな人をのぞいて
6人分(学校のお友達ね!)のお返しを作ってみました。


・・・そういえば、息子、バレンタインデーに「友チョコだから・・・」といって
チロルチョコを詰め合わせて持っていかなかったっけ・・・?
それってバレンタインデーにお返しいらないんじゃぁないの?

と思って聞いてみたら、

「〇〇ちゃん、あれじゃぁ納得してないみたいなんだ」と。


そんなんじゃあ、大人になっても尻に引かれるのが見えてるよ

Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/299-589f6550
