2013.03.09 パジャマ会
昨日は我が家でパジャマ会をしました~。

同じマンションに住んでいる長男の同級生のママたちが仲良しなんです。
ママたちっていうか、家族ぐるみで仲良しで、6家族で毎年一緒にBBQしたりキャンプに行ったりしています。

昨日はうちのパパが出張だったので、
子供たちが寝た後こっそりママだけでうちに集まり
飲み会を開催

全員子供を寝かしてから集まるので、すっぴんの上にパジャマです
まさにパジャマ会

10時くらいから3時くらいまで喋り倒しました
あ~ストレス発散できたわ~。


デジカメケース、マチ付き移動ポケットをtetoteに出品中です。
よかったら見てくださいね~。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/297-dddd0ca9
