2010.03.07 パパ誕生日
昨日3月6日から8日までSpicaRoccaさんのイベントに委託参加しています。
宇都宮パルコ7階で開催されています。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね(私は行けませんが(^^ゞ)




昨日3月6日はパパの4○回目の誕生日でした。
とはいってもパパは結構ファッションにはこだわる人で、
愛する 妻が買ってくれたから」なんて理由では
気にいってない服は着てくれません。
ので購入できません。
いつも自分が見て気にいったものを誕生日プレゼントとして自分で購入するのです。

とうわけで、私は前日に子供たちとバースデーカードを準備しました。
そして当日、パパに「今日は何が食べたい?」と聞くと、
シンガポールの「チリクラブ」。こちらは銀座と品川にしかお店がなくて、
子供がいる土曜日に出かけるのはちょっと大変なのでお取り寄せすることに。

ではとりあえず本日の夕飯は?と聞くと
「美味しい肉でしゃぶしゃぶ」

我が家でしゃぶしゃぶといえば、家での鍋ものです。
ヨー○ドーに行くと、ちょうど運よく国産肉4割引き!セールをやっていて、
パック詰めされていない、お肉屋さんのガラスケースに入っている
うやうやしく少量ずつ包まれている肉も、4割引!!
しゃぶしゃぶ用の肉は100g360円?2000円まで6種類ありました。
小市民の私たちは100g680円の肉を400g買って帰りました。
(でも4割引きだから結局は100g400円ほどで買えたの

これが、め?っちゃめちゃ美味しかった
パパ曰く「先週行った(会社の人と)今半の6000円のコースの肉と同じくらい美味い」
家族のいないところでいいもん食べてるわね?)←私の独り言です

パパもあんまり大食漢ではないし、子供たちも幼稚園児だし、
ちょっと余るかな?と思ってた肉がペロッとなくなりました

お風呂に入ってるときに気付いたことが。

誕生日ケーキ買うの忘れた

ごめ?ん


ハンドメイドネタはありませんがよかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/29-e36a86cf
